目次
全身、全穴、全突起を襲撃。SNOS-137で川越にこが魅せる、失神寸前の鬼ピストンと悶絶トランス
作品紹介
S1 NO.1 STYLEが放つ、川越にこの性感帯トツゲキ開発記録。目、耳、ワキ、乳首、そして秘部の奥深くまで、いたいけな美少女のあらゆる部位を執拗に責め抜く118分。焦らしに焦らされ、全身の感度が極限まで高まった状態での怒涛の鬼ピストンに、川越にこの理性は完全に崩壊。我を忘れ、全細胞が性感帯と化した彼女が、4Pを含むハードな交わりの中で異常なまでのオーガズムを繰り返す、狂気的な快楽ドキュメントです。
作品詳細・スペック
劇中プレビュー画像集
管理人の見どころポイント
今作の最大の見どころは、守ってあげたくなるような可愛らしさを持つ川越にこさんが、執拗な全身責めによって「快楽の獣」へと変貌していく凄まじい過程です。単なるセックスではなく、足の指先から耳元まで、あらゆるポイントを「襲撃」されることで、彼女の身体が常にビクビクと震え、意識が朦朧としていく様がリアルに描かれています。最大の見どころは、極限まで焦らされた後に繰り出される猛烈なピストンシーン。逃げ場のない快感に、彼女の小さな身体が弓なりに反り、白目を剥いて悶絶する姿は、視聴者のドパミンを爆発させます。
監督TAKE-D氏による、彼女の繊細な表情の変化と、火照った肌の質感を逃さないカメラワークが秀逸。4K画質によって、責められ続けた乳首や秘部が赤く腫れ、汗ばんでいく様子が生々しく伝わってきます。3P・4Pといったハードな展開でも、その可憐さを失わずに「もっと、もっと……!」と快楽を求める彼女のギャップに、背徳的な興奮を禁じ得ません。118分間、一瞬の隙もなく快感の波が押し寄せる、美少女開発モノの決定版。2026年3月、川越にこが魅せた「全細胞性感帯」の衝撃をぜひ体感してください。
川越にこ SNOS-137 無料サンプル動画
川越にこさんの「全身性感帯・異常オーガズム性交」に脳を焼かれた後は……
100円で、夢の続きを。
今なら100円で、彼女のような「イジらしいほど純粋で、開発される悦びに目覚めた美少女」と二人きりの秘密の個室へ。
「そこ、ダメっ……!そんなにイジられたら、私……おかしくなっちゃう……!」そんな彼女のリアルなトランスを、独占してみませんか?














